おばあちゃんのひとりごと

Entries

今朝大慌てのブログだわ☆マジで不満足よ

オペラみて心満ちうれし楽しみを知って友との帰る秋の夜長
  



      べるでぃ生誕200年の記念コンサートに
      オペラを見た
      なんて心地よいのでしよう
      なんて素敵なんでしよう


      素晴らしい酔いです
      あーあわたしも
      「ブラボー」
      「ブラピー」
      声がかけたい
      拍手を精一杯したわ


      勇気がないから
      「ぶらぼー」
      「ブラピー」
      心の中で大声で叫んだのよ
      オペラ ミュージカルっていいものですね



   友人と6人で芸術センターにいきみました。有り難い ありがたい

   韓国どらまのなかで「ブラボー」「ブラピー」のやり方を子供らに教える
   シーンがあったなーと思いだしたのよ。笑える私……

   昨夜のブログもう少し考えようと保存したつもりが後悔されていて


     あほ馬鹿でドジなのわたし老いるごと失敗してはあららまあ泣く



   笑ってお読みになってね。今日h親戚:の)法事で大慌てです。さあ 頑張ろう
   最近の物忘れのひどさに 心悩みつつ~一日 ふあいと!   

      
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フェアリーグランマ

Author:フェアリーグランマ
ひとり暮らしのおばあちゃんですが、毎日を詩や短歌を作って楽しんで暮らしています。

心に残った本の一節を御紹介させて頂いております。

ランキング

ブログ村のランキングに参加しています。応援してくれたら元気が出ます!
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

flag counter

Flag Counter

最新記事

最新トラックバック

音楽