おばあちゃんのひとりごと

Entries

ブログ拍手やコメントが嬉しいわ。ありがとう。 感謝。

 
   子どもをもつのはなんと誇らしいことであろうか。子ども
   が食事するのを眺め、子どもが大きくなるのを眺め、また
   夜、子どもが天使のように眠るさまを眺めるのは。
                         ぺギー

 今日は朝から予約の美容院にヘヤーダイにいきましてね。 
 ありがたい一ヵ月の予約に、いつもの方が九州に変わられる
のを、今日までおられ会えました。 ありがたいことです。

 そうしたら突然、l埼玉の友人がむすめさんと二人来られたと、
メールが来て、会えました。 有り難い。ありがたい。
 会えました・。嬉しいご縁です。
 なんて幸せなんでしょう。
 私の好きな店で、いっぱいのんで食べて楽しい時。 ありがたい。
ありがたい。 店の優しさに感謝し、また友に感謝。 すべてに感謝。
 いい人生。

        だって

    なんだってさぁ
    人生自分が考えたようになる
    そう思う
    だからいいことだけを思う
    それが長い人生
    それが短かいかもの人生
    大事なこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^0---

 なんか 今日はすっかり楽しみすぎて、疲れました。
 読んでくださいましたて 只 ただ ありがとう。 感謝。
 そして、ブログ拍手のコメントを心からありがとうね。 
 私の心が嬉しくて幸せ。 になるのです。 ありがたいわ。

 元気がでます。
 貴女の性格の良さ、優しさ、温さが伝わります。 いいおばあちゃ
んです。ありがとう。
 本当のところ、今夜は酔いました。ひと休み。
 ありがとうございます。 おやすみなさい。

ーーーーーーーー^

  
  たったひとことが人の心に温かみを与え、たってひとことで
  人の心をを傷つける。  
                              永崎一則

 あなたのやさしいメールが、生きる勇気を、元気を、いっぱい。
 ありがたい。

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

フェアリーグランマ

Author:フェアリーグランマ
ひとり暮らしのおばあちゃんですが、毎日を詩や短歌を作って楽しんで暮らしています。

心に残った本の一節を御紹介させて頂いております。

ランキング

ブログ村のランキングに参加しています。応援してくれたら元気が出ます!
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

flag counter

Flag Counter

最新記事

最新トラックバック

音楽